まるまろ ペットシッター・アニマルコミュニケーション

お知らせ



まるまろ3つのポイント


信頼

最初から最後まで、

一人のスタッフがお世話をいたします

お散歩代行|ペットシッター|シッテイング|お世話|大分市|別府市
お散歩

安心

お預かり中の様子を、

適時お写真・文章でご報告いたします

お散歩代行|シッティング|ペットシッター|大分市|別府市
お世話・遊び

人も、動物も

「アニマルコミュニケーション」で、

ストレス緩和、癒しと信頼とワクワクを

お散歩代行|シッテイング|ペットシッター|お世話|大分市|別府市
癒し 信頼


人とペットのさまざまなシーンにより添います♡


大分市・別府市でペットのお世話、お散歩代行をしています、 まるまろ ペットシッター・アニマルコミュニケーションです。

ご自宅へお伺いし、切なペットちゃんへ♡

ごはん、トイレ、遊び、お散歩…など、飼い主様に代わって、日々のお世話をお手伝いさせて頂きます。

 

ペットホテルではなく、

 普段暮らしている環境の中で、

お留守番ができるように…☆彡

 

「まるまろさんが来てくれる」という安心感を、 

飼い主様、ペットちゃんへ、

 

お家から離れている飼い主様がペットちゃんを、

近くで感じられるサポートを。

 

人と動物さんに、

しあわせ時間のお手伝いを致します♡

お散歩代行|ペットシッテイング|ペットシッター|お世話|大分市|別府市
ペットシッティングの様子

まるまろのペットシッターって?


 ご訪問前に、ペットちゃんへ

「アニマルコミュニケーション」を用いて、ごあいさつ☆

 

 お留守番というミッションを、

 最大限発揮できるようサポート!

 

 最小限のストレスで過ごして頂けるように、

 メンタルケアをアプローチいたします。

お散歩代行|ペットシッテイング|ペットシッター|お世話|大分市|別府市
アニマルコミュニケーション

どんな時にお願いするの?


  • 旅行に行きたいけど… うちのわんちゃん、 ペットホテルのお泊り…苦手な子… 猫ちゃんもいるから。。。
  • 急に出張、入院、冠婚葬祭…  あの子のお散歩、お世話どうしよう。
  • 体調が悪くて… 毎日犬の散歩行くのがつらいなぁ…  時々、誰か?お散歩代行してくれないかな?
  • ご近所の方や親戚に、ペットのお世話を頼むのは気が引けるなぁ… 
  • うちの子、介護が必要。 仕事にもいかないと… こんな時、どうしたらいいの?
  • 今日は大事なお仕事…  病院に連れて行ってあげられない。 病院受診の代行、ないかな?
  • 結婚式に一緒に参列したいけど、ずっと式場もつらいかな? シッティングしてくれる人いないかな。。。

こんな発見!よかった! がありました♡


  • 普段見えないお留守番中の、○○ちゃんの様子が見えて、新しい発見が出来ました!
  • いつもと違う雰囲気の○○ちゃんを、知る事が出来ました!
  • ペットホテルは狭い空間に居ることが多いので。。。ペットシッターのシステムがあるこことで、 猫もストレスなく過ごせると思いました!
  • 希望の時間にごはんをあげてくれるし、トイレ掃除が助かりました。
  •  随時報告にて、すぐに返事をできない時でも、安心できました。
  • 水分もご飯の状況、お世話中の様子を教えてくださったので、とても安心できました。
  • 帰ってきてペットシッター日誌を読むと、家族以外の人がうちの子に接すると、新たな面が、感じられて日誌を楽しく読めました。ペットホテルにはないサービスかな♪